teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:匿名  投稿日:2012年 4月26日(木)21時23分10秒
  だれも書かなくてさみしいな。  
 

桜子

 投稿者:  投稿日:2012年 1月26日(木)08時51分48秒
  おめ☆
これでみんな三十代!
 

サリーのみなさま

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 1日(日)19時21分55秒
  あけおめ?
今年もいっぱいいっぱいよろしくね♪( ´▽`)
 

まいける?

 投稿者:  投稿日:2011年12月28日(水)10時27分12秒
  懐かしい…
あのときってらこしか彼氏いなかったのかな。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月24日(土)23時20分29秒
  メリーくりすまいける  

しょっく

 投稿者:  投稿日:2011年11月23日(水)21時22分15秒
  だね…落ち着いたってことだろうけど。

でもなんか、内面からキラキラしたいよね…。キラキラワクワクできること考えよ~。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月13日(日)18時20分11秒
  5年ぶりくらいに会う友達のお母さんに、『昔はキラキラしてたのに、なんか普通になっちゃったね』と悪気なく言われた。ショックTдT  

新婚旅行

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)23時21分36秒
  おふたりさん、新婚旅行楽しんでね
帰ってきて会えるのを楽しみにしてるよ~
とりあえずは15だよね?
 

婦人科検診

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)23時20分17秒
  わたしも受けようと思ってるんだけど、みんな区の何かでうけた??府中市で調べても補助とかなさそうで。実費だと高いっぽいし…でも受けなきゃ。
ちなみに婦人科検診のすべてって、子宮ガン検診と乳がん検診なの?ガリガリとかこわいー未知((((;゚Д゚)))))))
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月26日(月)10時44分24秒
  婦人科検診、あそこに冷たい器具突っ込まれてゴリゴリやられてちょー怖い&痛かったぁTдTもっとすごいことするんだと思うと今から出産気が重い´Д`  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 9月24日(土)14時49分15秒
  あんまり仲良くない子の二次会行くのって緊張する~  

あっこ

 投稿者:  投稿日:2011年 9月11日(日)09時53分28秒
  いよいよだね
おめでとう
 

なんだか

 投稿者:匿名  投稿日:2011年 9月 7日(水)20時55分21秒
  淋しい。  

あした

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 6日(土)00時11分39秒
  楽しみに  

やぱ

 投稿者:  投稿日:2011年 7月11日(月)21時36分15秒
  ラストスパート大変だね(。-_-。)
身体に気をつけて、がんばってねん☆
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月11日(月)21時16分43秒
  頑張ってるよ~焦る汗  

るったん

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 7日(木)22時30分16秒
  準備順調ですかぁ?あと一ヶ月キラキラ楽しみだね~かわいい  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月28日(火)12時08分6秒
  なんかよしまさの違う一面を見た気分だね  

なんかわかりにくくなっちゃった

 投稿者:  投稿日:2011年 6月23日(木)21時41分39秒
  義政、ね。
まーどうでもいいんですがね(^^)
 

よしまさか

 投稿者:  投稿日:2011年 6月23日(木)21時39分14秒
  Twitterしてる!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 7日(火)00時31分48秒
  爆笑  

山登って

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 6日(月)07時46分38秒
  頂上にRussがいて(覚えてる?)、せっかく頂上なのに気が気じゃなくてキョドッタ((((;゚Д゚)))))))

本人か確認できなかったけど、なんかへんなハーパンとjansportsのリュックだったし
 

その後

 投稿者:  投稿日:2011年 5月31日(火)21時45分43秒
  日々カイロ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月30日(月)18時47分23秒
  ひゃー大丈夫?ちょー痛いよねTдTしかも長い↓  

そうなんだ

 投稿者:  投稿日:2011年 5月27日(金)23時22分50秒
  児玉清さん…

会社で突然の腹痛におそわれて、悶えて三時間動けなかった
お腹あっためたらようやく落ち着いてきて今帰ってるけど、盲腸かと思ったわ
るっちゃんの腹痛に似てるのかな
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月22日(日)11時30分3秒
  児玉清、娘を亡くしてたからね。かわいそうだよねTдT  

大好きな

 投稿者:  投稿日:2011年 5月19日(木)07時56分10秒
  児玉清が亡くなっちゃってちょーーーーショック  

ねもい

 投稿者:匿名  投稿日:2011年 5月19日(木)07時54分35秒
  ねむくてだるくてやる気ない。。
とにかく眠い。。…。。…。。
 

あははっ

 投稿者:  投稿日:2011年 5月15日(日)21時52分54秒
  ちっちゃいお兄さん(笑)
けっこう安く売ってるんだね~買わねば。
一眼レフかっちゃおうかなぁ~



 

がびん

 投稿者:  投稿日:2011年 5月15日(日)11時46分6秒
  でも最近、1万くらいでも売ってるし、直すより買ったほうがいいかもよ!

ヤマダ電機のちっちゃいお兄さん懐かしい…笑
 

悲しいとき~

 投稿者:  投稿日:2011年 5月10日(火)23時31分59秒
  みんなからもらった落としても濡らしても壊れないはずのデジカメが壊れたとき~


小川くん‥よかったに
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2011年 5月 8日(日)00時10分13秒
  小川くんに会った~喋った~ハートハートハート  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月24日(木)13時39分40秒
  リスケしよう!
あとでメールしますラブレター


来週から8時出社になったんだけど=3

ありえない!!!!!
 

桜子の

 投稿者:  投稿日:2011年 3月22日(火)21時48分47秒
  ばーすでーもリスケしなきゃだね

もはや時間がたちすぎてて、ばーすでーぽくなくてsorry

もう少し世の中が平常にもどってからの方がいいのかな
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月19日(土)18時39分50秒
  沖縄行きたい!怖くないところに逃げたい汗  

夜の

 投稿者:  投稿日:2011年 3月18日(金)16時06分24秒
  停電こわいねー、気をつけて。

サリーに会いたいー!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月18日(金)08時30分34秒
  サリー早く会いたいね↑

旅行は来月末だし変わらず計画したいなキラキラ沖縄どうかなヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月17日(木)17時58分54秒
  昨日も今日も夜は停電だ~暗くて何も見えん
みんなにもずっと会ってないしさみしー
 

そうだね!!

 投稿者:  投稿日:2011年 3月16日(水)23時13分41秒
  不安も多いけど、支え合いましょ!!  

うん!

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)22時22分56秒
  助け合って、がんばろう!!絶対に乗り越えられる!

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)17時46分9秒
  こんなときこそポジティブでいよう!!みんなで励まし合おう!!  

サリー旅行

 投稿者:  投稿日:2011年 3月10日(木)22時37分6秒
  どこいきたい~??
案募集!!
 

 投稿者:  投稿日:2011年 2月14日(月)23時11分41秒
  すごくない?

びつくりたまげた雪
 

わたしは至って健康^o^;

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 7日(月)08時22分27秒
  会社で何人かかかってたよー汗先週が一番ピークだってニュースで言ってたヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 4日(金)19時44分33秒
  インフルで水曜日からずっと休んでた~
誰かかかった人いる?
 

遅くなっちゃったけど

 投稿者:らこ  投稿日:2011年 1月31日(月)13時28分15秒
  ありがとうキラキラ20代最後、たくさん遊ぼうね^▽^  

Rako

 投稿者:  投稿日:2011年 1月26日(水)21時27分49秒
  はぴば  

ハッピーハート

 投稿者:  投稿日:2011年 1月26日(水)08時27分6秒
  バースデー!!!!らこ◇  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月22日(土)00時04分3秒
  似てるねぇ  

いまさらだけど

 投稿者:  投稿日:2011年 1月13日(木)00時01分58秒
  マキダイとおおともくん確かに似てる!!!!  

レンタル掲示板
/8