teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


fefe

 投稿者:rere  投稿日:2014年 1月19日(日)14時26分16秒
  http://www.drugshop-ed.com/
バイアグラ通販

http://www.drugshop-ed.com/

 
 

初めまして☆

 投稿者:未来  投稿日:2008年 7月 3日(木)03時46分13秒
  ランキングから飛んできました!
かっこかわいいガユスですね!
Samyさんのガユスがもっと見たいのでこれからもちょくちょくお邪魔します☆
応援してます!

乱文失礼しました!
 

初めまして

 投稿者:ミササギ  投稿日:2007年10月12日(金)17時57分28秒
  ランキングから飛んできました。
され竜目当てで来たら、素敵ガユスが!

フリーのハロウィン絵を頂きました~
ガユかわいいです!
あの私のサイトに飾っても宜しいですか?

また伺わせていただきます。
それでは乱文失礼しました。

http://id47.fm-p.jp/2/gonusa/

 
    (管理人) どうも、初めましてミササギ様!!
このような辺境サイトにご来訪頂きありがとうございます。
まさかあのガユスをかかかかかかわいいと言って頂けるとは…!!
しかもミササギ様のサイトに!!飾られる??!!←しつこい
不束なガユスですが是非貰ってやってください。
返品はいつでも受け付けておりますので「けっこんなの飾ってられるかいっ」というようなことになりましたらどんどん文句言ってやって下さい。

サイトも拝見させて頂きました!!
なんとも素敵なエプロンガユスが…はぁはぁ←こら
こっそりひっそり通いたいと思います☆
臆病者と書いてチキンと読むような者ですから…

駄目駄目な管理人ですが本当にありがとうございます!!
 

こんにちは、田本です。

 投稿者:田本メール  投稿日:2007年 8月31日(金)19時39分3秒
  お久しぶりです。
只でさえ色々と申し訳ないのですが、本当に申し訳ない事がありましたので書き込ませて頂きました。
私、学ヘブのソフト借りっぱなしではないでしょうか?
数ヶ月前に妹の部屋で発見したのですが…。
samyさんの物でなければ良いのですが…お手をわずらわせて申し訳ありませんがご確認お願いします。
私事失礼致しました。
お手数ですが読まれましたら書き込みを削除して頂けると助かります。
 
    (Samy) 多分私のです…
今は実家にいないので確認はできませんが。
返してもらった思い出とかがないんで多分貸しっぱですねぇ。
9月は半ばまで長崎にいるので、よかったら連絡くださいな☆
クロコさんを通してでもいいですし。

ではでは☆
 

こんばんは~★

 投稿者:椎名紗雪  投稿日:2006年 9月11日(月)22時29分41秒
  ご挨拶に伺うの遅れてごめんね。
知っている思いますが失速スワロウは誠に勝手ながら撤収させて戴きました。
今までリンク貼ってくれてありがとう。どうぞがばっと剥がしてやってください。

新しいとこでも銀時至上主義で頑張っていくから、Samyも肝臓に気をつけながら頑張ってね。あんまり呑みすぎんなよ。

http://id32.fm-p.jp/41/ssbaby/

 

むぅ(*`ε´*)

 投稿者:芙蓉  投稿日:2006年 8月 4日(金)14時02分0秒
  9/8なんてワタシ履修登録の日じゃないか!地元におれる訳ないじゃないか!

…寂しいから写メ送ってください(´・ω・`)←これが言いたかっただけで書き込みしたとか内緒(笑)


原稿…Samyさんいつも追われるね。
大丈夫なトコだけ(笑)消しゴムかけ手伝ったのが懐かしいよ。


P.S…アタシB'z貸した覚えはないぞえ??(笑)
 
    (管理人) てへ☆
帰れなくなっちゃった☆
だからアタイは寂しく都会に生きるわっ!!(笑)
もうホント・・・にゃー!!!!
バイトとか部活とかで一日おきとかしか休みがないよ。
連休最大四日間てどゆことでしょ(笑)
残念っ!!

ではまた会える日が・・・来てぇー!!!!
 

キリ番getだぜーとあらわれたので

 投稿者:寿稀朱華  投稿日:2006年 8月 4日(金)12時00分34秒
  キリ番踏みました!!
どうも寿稀です。寿稀ですよー(2回目)

相変わらず電波飛ばしてるみたいだけど元気?
9月には帰ってくるんだね~遊ぼうぜ!!!
夏コミのお土産とか期待して待ってます(笑)

冗談はさておき、さみぃん所のキリ番踏んじゃったよvV
やったね!

今原稿で苦しんでるみたいだけど構わずリクします(鬼…!)

えーと、和希受で何か描いてくださいv
攻様がいると尚良vV
相手はお任せするので…。
なんなら触手でもいいし(いつのネタだ!!)

オフが落ち着いたら描いてね。
アタイ待ってるから!
んだばヨロシク!!!(いい顔)

18000Hitおめでとうございました~★

http://4hp.jp/?id=kaz

 
    (管理人) ぬおぅ踏まれた!!
しばし・・・しばし待たれいっ!!(笑)

相変わらずそちらも和希に熱いようで、なにより??
九月は・・・スケジュール調整に失敗してやっぱり帰れなくなりやしたよ・・・
なんで土日にキャンプがあるかね!!
もしかしたら中旬くらいに強制帰省させられるかもしらんが、まぁこっちで元気に暮らしてます☆
また遊びに来てね~(笑)
あとみんなそっちに帰るみたいで・・・いいなぁ、遊びたかったなぁ・・・
畜生夏コミではしゃいでやるぅ!!!!


ではでは、18000Hitありがとうございやした☆
 

あのね、

 投稿者:芙蓉  投稿日:2006年 7月 8日(土)21時38分55秒
  リクお待たせしてごめんなさい。

頑張って緋奈ちゃんとは違うキャラにしようとしてるから待っててください。

テストとレポート提出が終わるまでは無理です…(泣)写真の課題があぁ(泣)


意味わかんなくてごめんなさいー;
 
    (管理人) いやいや!!
こちらこそ忙しいのに無茶なリクしてごめんよ~(^。^;)
むしろ私のほうが色々溜まり過ぎて・・・(死)
学生ですから仕方ありませんけどね。
お互い頑張りませう☆
 

遅くにすみません…

 投稿者:椎名紗雪  投稿日:2006年 6月19日(月)01時06分9秒
  こんばんは、さみぃ様。どうもご無沙汰してます椎名です。
自分でも驚いててちょっと手が震えてるんですけど、あのすみません、どうやらあたし16000踏んだみたい!!
図々しくもお願いしちゃったりしちゃいます。えーと…さみぃ様的土銀だけど銀土で。それでいて浮気性な銀時をお願いします。
え?訳が分からないって??大丈夫、たぶん貴女の考えであってるから。んぢゃ、ずっと待ってますんで。お願いしまーす。
16000hitおめでとうでした!!

PS、わけわかんなくてゴメンネ(辰馬風)

http://id27.fm-p.jp/25/ssswallow/

 
    (管理人) おぉっ!!
16000踏まれましたかっ!!!!
久々の(笑)キリ番ですよ・・・。

私的土銀で銀土で銀ちゃん浮気症ですか・・・。
なんて美味しい設て(以下自粛)
なるべく期待にそれるように頑張りますが、気がついたら銀ちゃんが別の人とくっついたり(萌)とかしてたら御免なさい。←待て


それでは!!
16000Hit有難うございました~☆
 

初めまして

 投稿者:綱長井覚羅  投稿日:2006年 5月26日(金)17時02分46秒
  初めまして。綱長井覚羅(ツナガイ カグラ)と申します。
岩窟王のイラストと文、拝見しました!とても素敵です!特に岩窟王×伯爵のイラストがたまりません!
これからも頑張って下さい。
ではこの辺で。乱文失礼しました。

http://id23.fm-p.jp/20/senryou/

 
    (管理人) いらっしゃいませ!!
カキコ有難うございます☆

巌窟王×伯爵を気に入って頂けたそうで・・・!!
これからも伯爵は受!!の方針で更新していくので(えぇ、勿論エデ様も攻です/笑)どうぞ宜しくお願い致します。
小説等もちまちま書いているので、将来的には色々やっちゃいたいなぁ・・・と。←何を

まだまだ巌窟王フィーバーです☆
カキコ有難うございました~!!!!!!
 

レンタル掲示板
/4