teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


期待

 投稿者:N18  投稿日:2015年 3月17日(火)18時26分46秒
  長いこと更新されていませんが、継続することが困難になったのでしょうか?
今更このようなことを書き込んでもしょうがないですが、続きが気になります。
 
 

遂に2009年

 投稿者:W.E.F.  投稿日:2009年 5月29日(金)06時53分10秒
  半分来ましたね

続きはもう期待できないのかな?
頑張って下さい、応援します。
 

やったー!

 投稿者:シュガー  投稿日:2007年 9月13日(木)11時44分28秒
  ありがとうございます見れました!
今度は早くしてくださいね!
 

済みませんでした

 投稿者:瀬魯(管理人)  投稿日:2007年 9月12日(水)02時16分26秒
  15話の見れなかったミスを直したのでこれで見れると思います。

>>シュガーさん

コメント残して下さって有り難う御座います(^o^)
返事遅くて本当に申し訳ありません!

今年から一人暮らしを初めてネットをつなげておらず、実家に戻った時でないと更新出来ないため1回1回の更新に間が開いてます。(実家に戻った時にかけてないというのもありますが(汗))

こんな亀の様なような更新速度なサイトですが自分の力の限り頑張っていきたいと思っているので、シュガーさん含めたこのサイトを見に来てくれている皆様!
これからもよろしくお願いします♪
 

あぁぁっ\(゜□゜)/

 投稿者:シュガー  投稿日:2007年 8月30日(木)19時00分49秒
  久しぶりに来てみたら更新されてる(=^▽^=)やったぁ

と思ったら見れない(><;)

瀬魯さん、早く読みたいです(^人^)

なんとかして下さい(^o^)ゞ
 

先生

 投稿者:(ノ゜∀゜)ノ  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時02分22秒
  トリス『原稿取りに来ましたぁ~
ってあれれっ?』

瀬魯『旅に出ます探さないでチョ』

トリス『む~』
 

焦らしプレイだなんてw

 投稿者:朱門  投稿日:2007年 5月23日(水)20時17分44秒
  これだけ推敲期間を長くとってるんだから、きっと次の更新は私ごときが口を挟めるような作品ではなくなっている! に期待してるから♪



なんて……
後は書くだけだろうに……



私たちには時間というものが足りないなw
 

ぁあれっ?

 投稿者:ゴロリっくすリローデッド  投稿日:2007年 5月18日(金)05時21分17秒
  更新はどうしたのかなぁ?
いつまで取材中なのかなぁ?

ゴロリもう我慢出来ないよぅ
デレシシシ
 

こんにちわ

 投稿者:シュガー  投稿日:2007年 5月11日(金)19時10分46秒
  友達に教えて貰ってきました。

個性的な話の作り方をしますね(^-^)

でもしっかりまとめて欲しいところはまとまっているのでなかなか楽しめましたよo(^▽^)o

早く続きが読みたいな(?ω?)
 

うあぅ…

 投稿者:朱門  投稿日:2006年 9月29日(金)14時41分10秒
  なんだか樹は言葉づかいが変わるし

トリスのおつむが弱そうに見えるし

渚に更に同意できるようになったし

ミニスちん含め幻獣界可愛すぎるし




もうね、なんかねもっと見たい!
 

レンタル掲示板
/3