teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


COTAROさん

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2011年 5月 6日(金)03時11分30秒
  「下手くそ」な唄を聴いてくださり、有難うございました。

サイトは立ち上げたものの、あまりの来訪者の少なさに
しばらく更新もせずに放置していました。ご免なさい。

COTAROさんはどんな唄を作っていますか?
よろしければ、聞かせてください。

*掲示板の方へもお出でくださいネ。
 
 

新曲

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2010年 6月 5日(土)04時35分27秒
  コーラス付けました
例によって音外してる
 

新曲

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2010年 5月30日(日)05時19分23秒
  アップしました
取り合えずヴォーカルだけ
 

新曲

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2010年 5月20日(木)04時04分0秒
  最近はあまりしゃかりきにならずに創っていますが
一つ出来そうです。
今度の休みあたりにアップ出来れば・・・
 

それは、それは・・・

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2010年 4月12日(月)04時08分21秒
  建替えということは、一度ぶっ壊して、又、建てる?
う~む大変そう

最も震災で痛んだろうし、耐震構造とかじゃないとやっぱりまずいんでしょうね?
旦那のハートも耐震構造にしてくれ~~!ですよね。

でもあれだけの地震があったんだから、もう当分無いんと違う?
と、言ったらイジワルかな?

久々の投稿有難うございました。
 

あれから。。。

 投稿者:Nao  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時44分27秒
  こんにちは!
実はあれから家屋の建替えを実行しました
嫁『この家震災のおかげでまずいから建替えしましょうよ』
旦那『あほ!リフォームでええやん』
と抵抗しましたが実行・・・しかも強制的に・・・
今は仮住まいで暮らしております

音楽できひん!!!!!!!
ローンどうすんね~ん!!!!(心の叫び)
すみません今回は愚痴のみです
 

新曲

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2010年 3月22日(月)07時01分23秒
  やっと唄が歌えました。  

新曲

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2010年 2月25日(木)05時36分54秒
  詩もでっちあげて、新曲がほぼ完成なのですが
2週間前に引いた風邪が治らない

おかげで声が全く出なくて唄、歌えませ~ん
 

ステレオ

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2010年 1月16日(土)05時48分50秒
  僕の使っている音楽編集用ソフトのバージョンアップに伴って
ステレオで録音する事にチャレンジしました。

目下のところ、インテンションと卒業それからの2曲だけ。

個々の音ははっきりしていいのですが、その分アラも目立つ。
かえって聞き苦しいかしらん??
 

おめでとうございます

 投稿者:sunrisepa  投稿日:2010年 1月 5日(火)04時35分13秒
  やっとPC回復して、サイトが復帰しました。
これを機会にリニューアル・・と思ったけれど、生来の怠け者でやれず仕舞い。

でもお気に入りの新曲が現在進行形。来月には何とか・・・

皆様もよい年でありますように。
 

レンタル掲示板
/26