teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいSHOP

 投稿者:ぽjh  投稿日:2010年 8月20日(金)15時46分32秒
  ここのショッピングサイト凄くいいよ!!
http://www.rakuten.co.jp/shop-kyby/
凄い安くて対応も丁寧で大満足出来ました♪
みなさんも一度見てみて下さい(^^)!!
 
 

(無題)

 投稿者:hui  投稿日:2010年 7月 7日(水)12時38分26秒
  □□□□□ □□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□
□□□□
□□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【 】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!
 

(無題)

 投稿者:hui  投稿日:2010年 7月 7日(水)12時37分49秒
  □□□□□ □□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□
□□□□
□□
これを見た人は幸せですね。
これをたった2箇所に貼り付けると→【 】
に運命の人の名前が出てくるんだって!
半信半疑でやってみたら本当に出てきました。
チェンメですが、これは本当に分かっちゃうんです。
お試しあれ!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 8月30日(日)11時26分24秒
  過疎  

みんな

 投稿者:M堂民  投稿日:2009年 6月27日(土)21時13分8秒
  元気?  

いや…別に…

 投稿者:ふぉーん  投稿日:2009年 6月19日(金)19時42分38秒
  あ~あちぃ  

ビアガーデンに行ってきました

 投稿者:おじさん  投稿日:2009年 5月29日(金)22時12分34秒
  寮祭のビアガーデンに行ってきました。
気温も低くとっても強い風が吹いて寒かったです。
それでも学生さんは冷たいビールを飲んで騒いでましたね。
本当に若いっていいですね!

寮の1年生の皆さんも頑張ってましたよね。
みんなで協力してよく働いてました。
寮祭は明日以降も続きますが体調に留意して素晴らしい思い出を作ってくださいね。
応援しています!
 

しつも~ん

 投稿者:山田  投稿日:2009年 5月21日(木)17時19分21秒
  ビアガーデンはいつからですか!?  

(無題)

 投稿者:林檎  投稿日:2009年 5月19日(火)11時21分12秒
  皆さんもうすぐ寮祭ですね晴れ
そーですねっイェーイ!!!!


STAFFも頑張ってますが、それ以外の人でめっちゃ盛り上げてやりましょうリンゴ


騒ぎ立てましょうリンゴ
学生課に迷惑かけるすれすれを狙いましょうリンゴ


ちなみに
20男は本日寮祭Tシャツですクローバー
 

(無題)

 投稿者:蓮華草  投稿日:2009年 5月17日(日)09時30分55秒
  あいたた汗 親の気持ちが解ります^▽^の間違いでした汗 お詫びして訂正致します汗  

(無題)

 投稿者:蓮華草  投稿日:2009年 5月17日(日)09時29分5秒
  おはようございますクラブ皆様^▽^
第72期書記局さん^▽^
母親の気持ちを代弁して頂き ありがとうございました^▽^♪キラキラ
本当に おっしゃる通りですキラキラ
さだまさしさんの案山子という歌がありましたが、一度聴いてみてくださいキラキラ 親の気持ちが解りませんキラキラ
っていうか わかっているけど 照れくさいのでしょうけどねキラキラ
言葉にしないと伝わらないときもありますキラキラ一言 母ちゃん大好きハートと言ってみてくださいねT▽T^▽^
 

(無題)

 投稿者:ピッコロ  投稿日:2009年 5月16日(土)22時50分49秒
  ただいま寮内断水中です!!!!!!トイレ等お気をつけください!!!!!!!!!!  

寮生のみなさん久しぶり^皿^パー

 投稿者:72期書記局  投稿日:2009年 5月16日(土)01時06分1秒
  母の日が終わりましたがみんなお礼の言葉は伝えましたか!?今日は保護者の方と話をしましたが母の子どもを思う気持ちってのは改めてすごいと思いました!!寮生のみなさん思ってるだけじゃ伝わらないことはたくさんあります!!きちんと伝えられることで安心できるんだなとつくづく感じました^皿^





まぁ感謝の気持ちは伝えてなんぼですよ!!母の日に限らず自分の気持ちを誰かに伝えることができる人になっていただきたいです^皿^



なんか最近寮生の書き込みが少ないな^o^;ばんちゃんりゅうちゃんこっしっげっ♪
 

T▽T

 投稿者:UTの母  投稿日:2009年 5月15日(金)19時41分9秒
  蓮華草さん、さくらさんありがとうございます土下座そんなつもりは、なかったんですけど汗お二人に気を遣っていただいて汗ホント、感謝ですT▽T土下座

結局、いまだに何もないですけど´з`
便りの無いのは元気な証拠?とでも思っときまーすウッシッシ
息子は、本当に忙しいようでクラクラまぁ、今度いつか会える日を楽しみに、そしてお二人とも、いつか会いたか~ウッシッシパー

失礼致しました(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月15日(金)19時03分18秒
  こんにちは^o^UTママさん、息子は照れくさかとですよ!『母の日て分かっとーばってん、ちゃーがつかもんな^o^;』…でも心の中では『お母さん、ありがとね!』ですよ^o^うちの高校2年の娘からは何もなかったですよ↓最悪×o×  

(無題)

 投稿者:書記局  投稿日:2009年 5月15日(金)11時13分26秒
  棟紹介のN棟を更新しました^▽^キラキラ  

(無題)

 投稿者:蓮華草  投稿日:2009年 5月14日(木)22時09分16秒
  あ~ららら汗
ユーティママさん汗  凹まないでね汗汗
私も ちょっと見栄張りましたT▽T メールも電話もありましたが、忙しいから ごめんねみたいなメールでして汗T▽T ユーティ君も 忙しいのですよ汗
楽しくて忙しくて充実してるんですよキラキラ
しかし、掲示板読んだら オカンにメールしなっせよ♪
しかし!!寮祭…楽しそうですな~キラキラ
明日も 親は 仕事がんばりましょう=3
では また^▽^オヤスミなさい☆彡夜
 

凹んでますTдT

 投稿者:UTの母  投稿日:2009年 5月14日(木)21時56分55秒
  書記局さん、いつもご苦労様です^o^
なんか、大学生~って感じですウッシッシ


ところで母の日…
うちは、見事に何もありませんでした汗さくらさんも蓮華草さんも、羨ましいですTдT

多分、息子は私の事より寮祭や学校、諸々の事で頭がいっぱいなんだ…と自分に言い聞かせてますTдT
ただ、ブルーです↓↓汗


だから、更に仕事に集中します!!空元気?T▽T
私は、大丈夫ですよ!!
さくらさん、蓮華草さん!!明日も、私は元気に家事に仕事に頑張ります!!交番…ふー
では、また…T▽T
 

(無題)

 投稿者:蓮華草です  投稿日:2009年 5月14日(木)12時55分51秒
  武丸Time♪ サバイバルゲーム?ですか?汗捕虜って汗T▽T
楽しそうな…♪
母の日は 電話とメールもらいました^▽^ 嬉しいですよね♪
さくらさんもユーティママさんも みんな 息子さんから元気をもらって頑張れますよね^▽^ 暑い日が続きますが ボチボチがんばりましょう^▽^(*^o^*)/~
 

(無題)

 投稿者:書記局  投稿日:2009年 5月10日(日)21時24分57秒
  活動紹介の武丸timeのページを更新しました^o^キラキラキラキラ  

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月10日(日)19時25分2秒
  今日は母の日!息子からのメールに、嬉しくて涙が出ました。皆さん、今日はお母さんと連絡取りましたか!?
『ありがとう』の一言が、お母さんにとっては、すごく嬉しいものですよ^o^
 

´_`

 投稿者:UTの母  投稿日:2009年 5月 8日(金)10時09分20秒
  ばんりさん、私も見ました目

凄い立派な成績ですね◎o◎キラキラ
今後の活躍、楽しみにしてます^o^


蓮華草さん、確かに寮祭は時間的に難しい?かもしれませんね汗
私も、まだ決めてはいませんが、行ける時に行くしかないのかな~=3
子どもに言ったら、苦笑い汗してたし´з`
もう少し、考えてみます(^O^)
 

お久しぶりです^▽^

 投稿者:蓮華草  投稿日:2009年 5月 8日(金)09時30分3秒
  連休は ずーっと仕事でバタバタでした×o×
あんまり ゆっくり話も出来ない状態でしたが、元気で楽しそうで安心しました^▽^さくらさんの息子さんの写メも多分見てると思いますが 皆 特殊メイクしてて素顔が判りませんでしたT▽T
とにかく 楽しいが一番の様で♪ 良かったです^▽^ 子供の頭の中は寮祭は寮祭のことで一杯みたいです^▽^^▽^!!夜がメインなのかな? あまり遅いと帰りつのが真夜中になるなぁ~´_`
行きたいと思いますが…キラキラ^▽^
ユーティママにもさくらさんにも 皆さんにお会いしたいと思います^▽^
^▽^ ばんりさん^▽^ 写真見ました^▽^ 素晴らしい成績もキラキラ^▽^
お怪我の無いように 気をつけてくださいね(*^^*)
 

みなさん

 投稿者:ばんり☆  投稿日:2009年 5月 8日(金)00時39分28秒
  武丸スポーツのコーナーに武丸バレーのページもできたんでよろしくお願いしまっす^▽^キラキラ  

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月 5日(火)20時10分50秒
  息子も今日帰ってしまいましたT_Tものすごく寮は楽しいらしく、そそくさと帰りました。親としては寂しいですが、寮や学校が楽しい事はよかこと!『先輩も同級生も優しかし、寮のご飯もうまか!』と言っていたので安心しました^o^今は寮祭が楽しみの様で、頭の中は寮祭の事でいっぱいみたいですキラキラ  

感謝です

 投稿者:UTの母  投稿日:2009年 5月 5日(火)19時57分9秒
  蓮華草さん~
ウマ、持たせたんですか?^o^(笑)


私も、ご子息の写真見せてもらっちゃいました◎o◎お互い、やる事は同じですね~ウッシッシ
なかなか可愛らしい感じの息子さんだなぁ~って思いました(=^▽^=)
うちとは真逆ですよね~T▽T


久しぶりに会ったら、なんか黒くなっててウッシッシ
でも、いろんな事情で帰れないお子さん達もいる中、短い間でも帰ってこられた事に感謝したいですT▽T
先輩方にもいっぱいいっぱいお世話になってる事、聞きました´_`
本当に、蓮華草さんやさくらさんの息子さん達始め寮の先輩方、ありがとうございます土下座
改めて、これからもよろしくお願いします…ハート
 

トップページキラキラ^▽^

 投稿者:蓮華草です  投稿日:2009年 5月 5日(火)18時06分28秒
  なかなかに可愛らしく^▽^爽やかな5月の風が薫ってくるようなキラキラ
気持ちまで明るくなりますキラキラ お疲れさまです♪
お子たちは また宗像へUターンでしょうか?汗
うちも バスは止めて、電車で帰りましたが、スイスイと帰れたらしいです^▽^ 当たり前か汗
ユーティ君の写メ 見せて貰いました♪
逞しい感じの息子さんですね^▽^頼もしいですね^▽^キラキラ
新型インフルエンザとか 世の中暗いニュースもありますが、明るく笑って乗りきりましょー!!=3
では また^▽^
 

(無題)

 投稿者:書記局  投稿日:2009年 5月 5日(火)14時21分18秒
  トップページを更新しました^▽^晴れ
テーマは5月ですキラキラ
 

(無題)

 投稿者:書記局  投稿日:2009年 5月 5日(火)14時06分55秒
  簡易な掲示板なのでセキュリティはありません'_';

また掲示板の書き込みを消すのも時間が少しかかりますのでご了承ください×o×
 

(無題)

 投稿者:シジマール  投稿日:2009年 5月 5日(火)01時19分10秒
  また広告のようなものが…
書記局さん~なんかセキュリティー的なものってないでしょうか!?
 

(無題)

 投稿者:蓮華草  投稿日:2009年 5月 4日(月)17時14分1秒
  こんにちは^▽^
皆様 仲良く親子団欒してますか?^▽^
熊本は あいにくの雨で肌寒いです=3
正体バレちゃいましたのでRFの母ですが 今後とも 皆様宜しくお願い致します汗^▽^
明日は 早々と武丸寮へ帰るらしいです=3
お土産に馬を持たせます^▽^
次に見かけるのは 寮祭でしょうか?
物陰に身を潜めてジーっと見守りたいとおもとります^▽^
お会い出来るといいですね^▽^
 

(無題)

 投稿者:UTの母もとい改名しよう  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時10分10秒
  やっぱり  黒木瞳だったんですねオメデトウ
サインもらわんといかん◎o◎ウッシッシ
今日、息子に蓮華草さんと私の正体がばれた経緯を聞かされました´з`
爆笑しました(=^▽^=)
で、急に恥ずかしくなってしまって汗T▽T
だから、しばらくはおとなしくして、ほとぼりがさめた頃に復活しようかとウッシッシ


こんな時間にお迎えですか~大変ですね…でも、息子さんに会えるんですもんねかわいいもう、会ってますよね~気をつけて、帰ってくださいね^v ゜


寮祭で会いましょう♪(*'-^)-☆
なんか テンション↑↑↑T▽T
 

(無題)

 投稿者:蓮華草です  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時00分36秒
  こんばんわは^▽^
ユーティママさん^▽^
私の正体を知ってるとは…?汗
やっぱり 黒木瞳ってバレました?T▽T
ていうか 息子さんに聞かれたのかな?
今 私は 息子をお迎えに高速バス乗り場で待機中です^▽^
書き込み止めようと思ったって… ユーティ君に注意されたとですか?汗´_`
 

もう 書き込みしないって決めたのにウッシッシ

 投稿者:UTの母  投稿日:2009年 5月 3日(日)19時07分21秒
  今、仕事から帰ってきました汗汗


さくらさん~ほんと 残念でした×o×


乾杯ですか↑↑
さくらさんも飲む方なんですねハート
めいいっぱい 仲良ししてくださいね~^v ゜


蓮華草さん~
あなたの正体も 知ってしまった…´Д`ウッシッシ


早く 皆さんに会いたいな~(^-^)/キラキラキラキラ


また 長々と失礼しました土下座汗
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月 3日(日)17時28分59秒
  UTママさん、会えなくて残念でしたT_T今日は焼肉ビールで楽しみます!近いうちに会える日が来るかもしれませんね^o^  

◎o◎

 投稿者:UTの母  投稿日:2009年 5月 3日(日)14時45分34秒
  さくらさん~~~
もっと早く書き込み見てたら目ハート
でも、知らず知らずのうちに息子さんとしゃべっちゃったかわいい
それまでは、競技場でウッシッシ遠くから見てただけだったんですけど、結構ワイルドかわいい
なーんて言ってるけど、もう、バレバレなんですよねT▽T私達の正体´Д`
今日、聞きましたT▽T汗汗どうしよう汗
もう 書き込みやめようかな汗T▽T
とにかく、さくらさんの息子さん(あ~名前言いたいかわいい)!よろしくね土下座
さくらさんも、改めてよろしくお願いします(^-^)/
長文 すいません×o×
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月 3日(日)10時24分2秒
  UTママさん!同郷の子って、多分うちの息子です^▽^さっきケータイしたら、『友達と帰ってくっ』と言ってましたよ↑駅まで迎えに行くので、会えるかも^▽^  

(無題)

 投稿者:蓮華草です  投稿日:2009年 5月 3日(日)09時09分37秒
  おはようございます^▽^ 守護神シジマールさん^▽^ 山田さん^▽^
ありがとうございますキラキラと お疲れさまどす^▽^
ホント ダメですよね汗こういう悪ふざけはムカッ
ユーティママさん♪ 私も仕事です=3
がんばりましょうね=3 さくらさん^▽^
ご馳走作って待っときましょうね^▽^
子供の顔を見ると 色々言いたくなりますが グッと堪えて 楽しいGWにしましょうね^▽^♪ さて、今日も1日 ファイト一発^▽^
皆さん、帰省の際は お気をつけて車^▽^
 

いろんな意味で 凄い事になってる'_';

 投稿者:UTの母  投稿日:2009年 5月 3日(日)07時45分50秒
  蓮華草さん!ウッシッシさくらさん!皆様 お久しぶりです(^-^)/
というか、なんかすごい事になってますね汗
そういう広告って あるんですね↓↓
管理人さん よろしくNo.1!


ところで 今日帰ってくるっていうお子様達、多いですね(^O^)
うちも、昨夜やっとCメールがきて今日、同郷の子と一緒に帰ってくるそうです!
でも、もう遅かったので買い物は今日、行ってきまーす=3
1ヵ月振りの我が家ですよね~
皆さん~あまり親子喧嘩しないようにウッシッシGW過ごしましょう(^-^)/

私は ずーっと仕事ですが↓↓T▽T
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月 3日(日)06時57分49秒
  蓮華草さん、うちの息子も今日帰って来るそうです!『何食べたかね!?』と聞くと『肉と、うどんと、ラーメン』と言ってました。
よし!今夜は肉だぁ~~~^▽^
ごちそう作るけん、楽しみにしときんしゃい。
子供に会うとはやっぱり嬉しかですね!
ドキドキするばい^o^チョキ
 

下のは…

 投稿者:山田  投稿日:2009年 5月 3日(日)06時42分28秒
  ただの広告ですね^o^;たま~にあるんですよ汗管理人さんに頼んで消してもらうのが一番ですね!!知らない人が見ると不快になりますので^o^;  

(無題)

 投稿者:守護神シジマール  投稿日:2009年 5月 2日(土)22時41分57秒
  意味わからん投稿はやめましょ、なんちゃら王さんウッシッシ
どうせ運営してる寮生の顔も知らんで投稿しよるんやろ!?
客観的に自分を見てみてください♪

いやがらせはこれっきりでお願いしますクローバー
 

(無題)

 投稿者:蓮華草です  投稿日:2009年 5月 2日(土)20時56分36秒
  なんか… 福教大関係者じゃない様な感じの方が 来られてるみたいですけど…ドンッ  

(無題)

 投稿者:蓮華草  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時15分56秒
  さくらさん^▽^
こんにちは^▽^
ホントよね汗
音信不通で本人は平和汗=3 うちは 明日帰ってきます^▽^
鰻やら焼肉やら買い込んでお金が足りなくてたまたま通りかかった知人に 借金しましたよ汗´Д` それくらい楽しみにしとるとよ汗
子供達よ 故郷にお帰りなさいね^▽^♪
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 5月 2日(土)10時39分44秒
  GWですね↑息子!帰って来るとね!?はよー連絡しんしゃい。皆さん実家には帰るのかな!?親は楽しみに待ってるよ!  

(無題)

 投稿者:やっぱり蓮華草で  投稿日:2009年 5月 2日(土)09時07分54秒
  GWで バタバタです=3 みなさん がんばりましょう=3^▽^♪  

書記局

 投稿者:野球バカ  投稿日:2009年 4月29日(水)19時58分57秒
  素敵やねキラキラおもろいわ!!ありがとーキラキラ  

(無題)

 投稿者:書記局  投稿日:2009年 4月29日(水)15時23分17秒
  やっと卒業生特集vol.2が完成しました^▽^キラキラ

遅くなってスミマセン汗
 

ウッシッシ

 投稿者:UTの母  投稿日:2009年 4月29日(水)12時39分19秒
  ホントに、ほうれん草さんになっちゃうんですか↑↑ウッシッシ


うちは、最初から知ってたんで、逆に興味ないみたいで見てないと思います~


他のお母さん方は、どうなんでしょうね~^o^
 

(無題)

 投稿者:蓮華草  投稿日:2009年 4月29日(水)08時59分48秒
  おはようございますキラキラ♪
書記局さん^▽^本当にお疲れさまです^▽^
楽しそうですね♪お世話になりました^▽^
新歓コンパ?の様子も楽しみにしています♪ ユーティママさん♪皆さん♪
5月ですね~♪
実は 先日、私が蓮華草だってことが 息子にバレちゃいましたT▽T汗!!
寛大な息子は 笑ってコラえてくれましたが、今日から蓮華草改め ホウレン草にしようかな~T▽T
今日も1日がんばりましょう^▽^
 

レンタル掲示板
/21