teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ

 投稿者:かずやメール  投稿日:2008年 7月23日(水)06時40分51秒
  こちらこそ本当にありがとうございました。動物園以外にも旭川の素晴らしい所を解ってもらえて嬉しいです。また何か北海道の観光で聞きたいことがあったら聞いてください。知っているかぎりお答えいたしますよ。本当にありがとうございました。  
 

先日は大変お世話になりました

 投稿者:本多メール  投稿日:2008年 6月 3日(火)23時55分55秒
  5月28、29日の旭川旅行では大変お世話になりました。3日前に家内と急きょ旭山動物園に行こうということになり、インターネットで航空券とホテルを予約しました。最初にホテル前から高砂酒造へ連れて行って頂いたのが、太斉さんとお会いできるきっかけとなりました。29日には旭山動物園を始め、男山酒造、大雪の蔵など市内各所をご案内頂き、レンタカーではとても回りきれないと感じた次第です。もちろん、レンタカーでは試飲ができませんね!
夜の部は、ご案内の「味三味」で本当に満足しました。あの値段であれほどの量は圧巻でした。食べきれずに持ち帰りで、翌朝の朝食のつまみにしました。本当にありがとうございました。
太斉さんの益々のご活躍をお祈りします。
 

鎌親子さんへ

 投稿者:かずやメール  投稿日:2008年 5月 8日(木)17時44分23秒
  本当にお久ぶりです。観光で地方へ行ってまして返事遅れてすみません。前回の観光より濃密で楽しい観光を約束しますよ。金額も前回より安くなりますので詳しくはメールに一報下さい。kazuya@tasai-saita.jpです。おまちしております。  

2年ぶりです。

 投稿者:鎌親子  投稿日:2008年 5月 3日(土)12時40分56秒
  今年の夏休み(8月13日~18日)北海道に行きます。
しかも、15日に富良野辺りを見て周る予定です。
宿泊先は、ハイランドふらのに14日、15日です。
以前連れて行ってくれた所を、お願いすると予算などいかがでしょうか?
周る所に寄ってでしょうが、今回は主人と三人旅です。
お返事宜しくお願い致します。
 

さるまるさんはじめまして!

 投稿者:かずや  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時08分10秒
  最近、時間がなくブログの方は更新しておりません。さるまるさんの観光コースを教えて頂きましたらアドバイスはさせて頂きますよ。そして少しでも楽しい北海道観光にして下さいね。  

初めまして!

 投稿者:さるまる  投稿日:2007年 5月22日(火)14時36分8秒
  来月、北海道旅行に行く事になり色々検索していて偶然にたどり着きました!

HP、ブログ共拝見させて頂き、とっても参考になっております☆

あと1ヶ月…きっとまた何度ものぞきに来てしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します!
 

ミド夫妻へ

 投稿者:かずや  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時22分12秒
  今回の新婚旅行は、思い出の1ページになった見たいですね。時期的にその季節の旬の風景は見られませんでしたが、タクシーの中は常夏みたいでしたよ。(笑い)今度北海道に来るときは、小型タクシーではなくジャンボタクシーですね(笑い)。あと7人家族を増やしても対応できますよ!!今度会えることを楽しみにしています。末永くお幸せに!!  

鎌さん、大変でしたね。

 投稿者:かずや  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時13分17秒
  色々な意味で心に残る北海道観光でしたね。痛い思い出は余分でしたね。余り天気にも恵まれませんでしたけど子供さんの笑い声は今でも覚えていますよ。今度は紅葉の時期に来て下さい。多分、親子共々紅葉の美しさとスケールの大きさにビックリすると思いますよ。呉々も体には気を付けて又、元気な姿を見せて下さいね。楽しみにしています。それとラーメン屋さんは「山頭火」ですよ!(笑い)  

新婚旅行

 投稿者:ミド夫婦  投稿日:2007年 3月31日(土)11時32分22秒
  24.25日とお世話になりました。
楽しい新婚旅行も昨日で終わり無事に家に戻ってきました!
今回はいろいろな場所に連れてっていただきありがとうございました!
2人とも美瑛のすばらしい景色には感動しました。
大好きなラーメンも本当においしかったですし、旭山動物園も楽しかったです。
残念ながら、時期的なもので旬の食材には恵まれませんでしたが雪景色は堪能できましたし、また北海道に来る楽しみが出来ました。(次は何年後?・・・)
また、北海道に行く際には家族を増やしてぜひ行きたいと思います。
どうもありがとうございました~!!!
 

すっかりご無沙汰です。

 投稿者:鎌親子  投稿日:2007年 3月30日(金)22時46分14秒
  去年の話になってしまいました。あの夏も過ぎ、冬も過ぎ、春になってしまいましたね。
実は、太斉さんと別れて、北海道内を巡っていた8月18日足を痛くしてしまいました。
普通の痛みでなく、観光先からタクシーに乗って医者に行きました。(捻挫ですね)って
言われましたが、東京に戻る23日までそれなりに、あっちこっち見て遊びました。
東京に帰ってから、医者に行くと、右足小指骨折と知り、びっくりでした。
そんなこともあり、連絡が遅くなりすみませんでした。

 ちなみに、旭川駅で教えて頂いた、火頭山のラーメン二夜続けて食べました。
美味しかったのと、店の人も最高でした。
約一ヶ月の旅で、写真もいっぱいです。
今度は、紅葉時期や雪の時期行きたいと思います。
また、働いて軍資金貯めたら、北海道に絶対行きます。その時は、どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2