teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みっけたヒラメイタ!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2010年 8月 2日(月)00時32分15秒
  情熱大陸+P見たブタキラキラ
すごいなヒラメイタ!
 
 

ちょっとうれしかったこと

 投稿者:ツイートさん  投稿日:2010年 7月23日(金)21時09分0秒
  情熱大陸+Pに出ました。と、ここでつぶやいてみる。  

祝!祝!卒業

 投稿者:茄子  投稿日:2009年 3月16日(月)20時30分15秒
  浅井さんと同じく卒業おめでとうございます!ほんまに一年間お疲れ様でした。十分休息してお互い、理学療法の道を切磋琢磨しましょう!!  

祝卒業!!

 投稿者:浅井 哲也  投稿日:2009年 3月15日(日)11時58分43秒
   橋本さん・秀樹さん・カワティ・いっくん・すにさん・あつしくん卒業おめでとう。全員、国家試験もいけてたみたいで、本当に良かったです。
 なかなかみんな忙しくて、集まる機会が無いので、掲示板読んだ人、是非とも「おめでとう」の書き込みで盛り上がりましょう。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:茄子  投稿日:2008年10月18日(土)22時14分36秒
  ども、お疲れ様です。いよいよ最終の実習が来週月曜に始まります!!橋本さん、秀樹さん川田さん、すにさん、吉田、あつし、体調に気をつけて2ヶ月間無事に過ごしてくださ
い!!one for all!! all for one!! 以上茄子でした。
 

(無題)

 投稿者:さわい  投稿日:2008年 9月13日(土)23時51分49秒
  植野さんだー

大丈夫だったのかな;;
ほんとに怪我とか病気とか怖いですよねぇ・・
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 9月 9日(火)20時58分8秒
  うえぴょん大丈夫!?×o×汗
久しぶりのコメントやと思って見てたら怪我してるゃん´Д`ドンッ
無事に患者さん診れたんやろか?'_';
ホンマに気をつけなあかんね´_`ヒラメイタ!
お大事にヒヨコキラキラ
 

(無題)

 投稿者:植達  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時56分38秒
  ひさしぶりに書き込みますウッシッシ今日京都の保津川にラフティングに行って落水して右下腿筋挫傷を負ってしまいました'_';
正直明日の仕事がヤバいです汗皆さんも体には気をつけて下さい土下座
色々大変だと思いますが、頑張って少しずつ成長していけるようにして行きましょう=3
 

(無題)

 投稿者:EASE  投稿日:2008年 8月30日(土)01時33分11秒
  While I live, enjoy it.It for oneself.  

(無題)

 投稿者:奈須  投稿日:2008年 8月24日(日)21時45分10秒
  もう就職して4ヶ月とちょっとやったかな??みんな何してるんかな~?っと思うときがあります。忙しい人がいたり、悩んだ人がいたり、逆に楽しい日々を過ごしたりしているとおもいます。色々な事があると思いますが、楽しくいきましょう!!enjoy is my lifeがモットーです!! 何となく書き込みたくなりました!! 明日もがんばろう!!  

レンタル掲示板
/26