teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さん おひさ~

 投稿者:ロジータ  投稿日:2010年 4月26日(月)23時48分47秒
  なんだか忙しくなって、1日に1~2時間くらいしかゲームする時間が取れなくなったところに
コンシューマーのゲームにハマッたりしてる間に、課金が切れてたロジちゃんですw
エンドオブエタニティー、ダークサイダーズ、バトルフィールドバッドカンパニー2等にハマッておりました^^;

GWは日曜からは休めそうなので、セロムイベも始まるそうだし
なんとか戻れたらな~と思ってるので またよろしくw
なんだかカイモも期間限定値引きされるらしいしねww

PS 猟団の皆さんは維持条件が満たされていないので、
   一度ログインだけしといて下さいな
 
 

あけまして~

 投稿者:ロジータ  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時22分3秒
  皆様 あめましておめでとう~^^
今年もよろしく~~

ってことで今日何日かぶりにロジでINしたわけですが・・・
なんと誕生日過ぎておりましたとさw orz
 

あけおめ!!

 投稿者:メイエン  投稿日:2010年 1月 7日(木)22時51分47秒
  あけましておめでとうございまんす!!
皆様今年もよろしくねー^^v

ちょい正月から忙しくてINできてないけど
近いうちにがっつりもりもりいくんでよろしこ!
 

あけきりましたね!

 投稿者:てっちょ  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時19分17秒
  2009年もお世話になりました!

2010年もよろしくぅぅ
 

PC買い替えか・・・

 投稿者:たまねぎ徹子  投稿日:2009年11月 3日(火)20時02分40秒
  今PC買い替えするのに注意するのは、メモリー関連です

サムソン製の半導体が・・・・どうやら世界で総スカンくらっているそうです
(どうやら不良率が15%と恐ろしい情報があり、アップル・ソニー・DELLはおろかマザーボード・グラフィックボードの半導体メーカーからも出入り禁止くらっているようなのです)

なので相対的に安いサムソン製のメモリーが出回る方向が大きくなったので、メモリーのメーカーには注意ください

個人的にはサイコムがお勧めですねーあそこは変なメモリー絶対に使わないBTOメーカーだから
 

ジャッジメント・デイ

 投稿者:黒ケツぱやて  投稿日:2009年10月25日(日)23時29分41秒
  ついにキチャッタよ・・・この日が。
うちのPCがグラボ関係ヤバイ。先日突然ブラックアウトし、そのまま強制終了。
その後何度もINしようとしたが、リネを再インストールしてもダメ。
ダイレクトX関係を調べてもダメ。メモリを軽くしてもダメ。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁあああああああ。
この日がきちゃったかな・・・・。まぁグラボの最新バージョンとかインスコできる
かどうかまだネットとか調べて無いんでわからんけど、このままだと十中八九
PC買い替えだーね。ま、結構長い付き合いしてきたし、愛着はわいてるけど
一時封印てことになるかな今のPCは。実家で使ってもいいしな~。
てことで、しばらくリネどうにもならんかもしれないんで、申し訳ないけど
みんな頑張ってチョ(´А`)

追伸 〇ミラ様・・・例のブツ忘れてしもた・・・・。ゴミンなさい・・・。
お金持ちにおねだりして買ってもらって>A<ノ

なるべく早く解決します。んでは再見~。
 

・ω・

 投稿者:目撃者  投稿日:2009年10月20日(火)00時03分0秒
  頼んでヨカッタね!何かが降りてきてたね!

ネタを作る為にみんな今まで以上にイジってあげようね!
きっと喜ぶからね!
 

ダメな日常

 投稿者:ゲレーゲンハイト  投稿日:2009年10月18日(日)20時18分57秒
  久々の更新。
みんな寂しかったかな?

今日の昼間ですが、てっちょと遊んできました。
誘われたのが、深夜の3時・・・
待ち合わせが12時・・・

もっと早く言え!(笑)

で、遊んだ後二人とも朝ごはんを食べてなくてお腹が空いたのでお好み焼きを食べに行きました!
注文したのはダクロスだけに「とろダク」
おいらは「ネギ塩カルビもんじゃ」
お好みじゃねえじゃん!
ってのはなしで(笑)
味は・・・美味しかったですよ。

メニューを見てたら気になるものが・・・
「チョコバナナお好み」と「ベリーもんじゃ」
どんなもんなんだ?

とりあえず、お好みともんじゃと食べ終わってお腹がいっぱいになったら落ち着いたら
テンションは下がってしまいました。
なんかこのまま帰るのはな~っと思い「ここはやっぱり頼んでみなければ!」

何よりも通天閣に書く為に!

頼んでみました(笑)

「ベリーもんじゃ」はベリー系が割と入ってミルクとバニラアイスを溶かした物を食べる感じかな
実は同じタイミングで頼んだのに、先に「チョコバナナお好み」がきて焼いてくれてたので
鉄板が過熱状態だったんですね
なんか煮詰まっていく感じで、時間がたてばたつほど甘くなっていく・・・
違う意味で飽きのこない味に(笑)

二人で「ベリーもんじゃ」に手こずっている間に「チョコバナナ」ができあがりました。
色といいボリュームといいまさに「アンタラス!」

チョコ生地にバナナが入って上に生クリームがかかってるんですが、てっちょいわく
「中に入ってるのにバナナが熱すぎる!」
おいらはそんなことなかったよ?

しかし!そんなおいらに思わぬ悲劇が!

お好み用とは別に新しいお箸とコテ?(テコだっけ?)を持ってきてくれたんですが・・・
「チョコバナナ」を切り分け、お皿に載せてお箸で食べた時に違和感が!
あれ?何かがおかしい?
良く見ると・・・
お箸の片方の先が真っ平・・・
まさか・・・

マドラーでした(笑)

持ってくる時に気づけよ!店員!
もっと言うなら使う前に気づけ!ゲレ!

で、なんとなく悔しいのでそのまま使い続け食べきりました(笑)

こんな日もたまにはいいかな~っと思ったダメな日曜でした(笑)

次は行列のたこ焼きを食べに行く予定です。
何か食べに行って欲しい物とかあればここによろしくです。
てっちと行ってみます。

実はかに道楽にネタで入ろうとしたのは内緒(笑)
 

ダメな日常

 投稿者:ゲレーゲンハイト  投稿日:2009年10月 9日(金)00時13分56秒
  毎日楽しみにしてるファンの方々こんばんは。
昨日の台風は凄かったですね~
家が少し揺れました(笑)
みなさんは大丈夫でしたか~?

こちらは昼にはもう晴れ間も見えるくらいだったので、DVD返しに行きました!
で、結局2と3と借りました(笑)
話は知ってるんですが、細かい所は忘れてたので楽しめました(まだ2しか見てませんが)

今日は眠いのでここまで~
 

ダメな日常

 投稿者:ゲレーゲンハイト  投稿日:2009年10月 7日(水)23時07分24秒
  リネをしたら更新できず、更新したらリネは少しのダメな日常。

本日はDVDを借りて見てました!
「クローズZEROⅡ」と「バックトゥーザフューチャー」の2本。

「クローズ」の方は1作目を見たので、借りてみますた。
いや~、小栗旬は人気ありますね~
ちょい役っぽい岸谷五郎、かっこよすぎ!
以上!(笑)
まあ、これに関しては好き嫌いがあると思うので好きな方はどうぞ。

「バックトゥーザフューチャー」は他の準新作とかの作品と迷ったけど、借りますた。
神作だ!ってスレを見たので、久々に見ようと思って借りましたが・・・おもしろい!
ほんとに良くできた作品でした。
これは長い間見てない人お薦めです。
2作目3作目も見ようかな・・・

ロジちゃん、おいらもモスのチキン南蛮食べたよ~
食べ比べしようと思い、単品でライスとバンズとたのみました(笑)
結果・・・ライスは少し食べにくい!
よく考えたら、米かパンの違いだけ・・・(しかも今気づいた!)
味は美味しかったですよ。

明日返却をしないといけないんだけど、台風なの忘れてた・・・
こりゃ延滞が良さそうだな~
延滞料をケチって外に行き、飛んできた看板に頭をぶつけ倒れている青年の姿がそこにはあった。
それだけは僕じゃないと信じたい・・・

僕だった・・・

なんて嫌だしな~

準新作1位に「ドラゴンボールレボリューション」がありました・・・
大人の事情かな~
それもなんだかな~
 

レンタル掲示板
/25