teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツアー

 投稿者:ツカ  投稿日:2012年 3月 5日(月)21時59分13秒
  7/14-16 :満員のため締め切りました。

8/24-26 :冠島の24日は夜出発です。

9/22-23 :満員により締め切りました。
 
 

2012年予定

 投稿者:ツカ  投稿日:2012年 2月 5日(日)13時50分35秒
  7/14-16:西表(詳細未定)
     日程に余裕のある人は前後で延泊可能です。
     飛行機は石垣島直行便は大阪からは朝8:00位の
     便しかないと思います。
     いずれにしても詳しくは後日発表。

7/28-29:南部祭り

8/24-26:冠島

9/22-23:甲州勝沼ブドウ狩り
 

Home Page

 投稿者:ツカ  投稿日:2010年 5月16日(日)18時40分22秒
  Zzさんのご協力により、やっとHPが動き出しました。
しかしカメラが無いので肝心の載せるものが未だありません。
何れ時期がきましたら載せます。それまで休みます。
 

ホームページ

 投稿者:ツカ  投稿日:2010年 1月16日(土)00時18分10秒
  皆さんご無沙汰です。
昨年は散々で、PCがやられこのHPが作動できなくなりました。
この掲示板だけは生きているのですがねぇーーーーー。
その上、今まで使っていたカメラが~~~魚眼が水中へ~~~~本体が事故って水没。
そのような訳で無期限休息しております。
また機会がありましたら再開します。ではその時まで。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:鵜口裕紀&颯  投稿日:2008年12月23日(火)18時33分24秒
  みなさま、メリークリスマス(^_-)-☆

ご無沙汰しております。
ミクロネシア・チュークのトレジャーズYUKIです。
HPに息子誕生の報告&お写真掲載いただきましてありがとうございます。
ちょっと照れくさい感じで恥ずかしいですが\(^o^)/
ご紹介頂いた通り只今、子育て奮闘中でございます。
今も片手にグズる息子を抱えています。
それではハッピークリスマスヽ(^o^)丿

http://www.treasures-chuuk.com

 

お世話になりました

 投稿者:さら  投稿日:2008年 7月14日(月)15時20分17秒
  ありがとうございます。
こちらこそ、大人数で、おしかけて、ごめんです。
でも、相変わらずの、ミクロネシアンブルーに、
いっぱい癒されて、大満足でした。そして、一句、
「えー顔が、集まる海に、はずれなし」
元気でね。
 

ポイントです。

 投稿者:Treasures  投稿日:2008年 7月12日(土)19時28分17秒
  みなさんお疲れ様でしたね~
今年も楽しませていただきました。たこやきも最高でした。
何だかバタバタしていて申し訳なかったですが・・・
というわけでポイントです。
6/30 ①富士川丸 ②山鬼山丸 ③ベティ
7/1  ①サンフランシスコ丸 ②ジャックアベニュー ③サンドパラダイス
7/2  ①神国丸 ②山霧丸 ③トレジャーズリーフ
7/3  ①エッジオブクオーク ②グランドキャニオン ③アンティアスロック
7/4  ①富士川丸 ②神国丸 ③シャークアイランド
ではでは、またのお越しおまちしておりますね~

http://www.treasures-chuuk.com

 

斉藤さーん!

 投稿者:さら  投稿日:2008年 6月28日(土)09時10分30秒
  御身体、その後、いかかでしょうか?また、阿嘉島へ、行かれる位、回復されているんでしょうね。よかったです。
我々は、明日より、CHUUKへ、行ってきます。又、いつか、一緒に、潜りましょうね。
楽しみにしていますよ。
ご自愛くださいね。(^^)
 

斉藤殿

 投稿者:ツカ  投稿日:2008年 6月16日(月)11時41分2秒
  斉藤さん!
色々大変でしたね。ご自愛下さい。そして体調の許す範囲内で大いに生活を楽しみましょう。
実は昨日和歌山ミナベから帰って来ました。海は少しご機嫌斜めで透明度はイマイチでした。水温22~23℃とウエットではやや涼しい感じ。
しかし、だからと言うべきか魚影は相当のものでした。産卵の時期か、50cm位のコロダイや70cm位のハマフエフキの凄い群れに出会えました。ミナベでのこれだけデカイ個体の群れは私にとっては初でした。
元気に又どこかでお会いしましょう。
 

阿嘉島に行きます

 投稿者:和光市・斎藤誠一  投稿日:2008年 6月14日(土)12時13分23秒
  塚谷会長さん、美しい女医先生ご機嫌如何ですか?昨年11月8日、9日の阿嘉島、その後11月27日にオワフ島ハワイカイを2本、これで32本になり越年。ハワイから帰国翌日から虫垂炎発症して手術、旅先で胆石の悪戯が怖いので3月に胆嚢摘出をやっちゃいました。
梅雨明けを狙って阿嘉島に行こうとしたらNAUIの規定で毎回医師の診断書が必要とか!
主治医の指示でディオパン、バイアスピリン、シグマートを飲用して好調維持して居るものの後期高齢にはあと2年しかなく焦っていますよ。
たまたまTVで和歌山の海が紹介されているのを見ました。会長ご推薦の理由が良く分りましたよ。又、どこかでお会い出来るかもねー。和光市在 斎藤誠一
 

レンタル掲示板
/23