teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/1115 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

河津桜

 投稿者:まさ  投稿日:2016年 1月17日(日)20時19分10秒
  通報 返信・引用
  こんばんは。
やっと冬らしくなりましたね。そちらはさぞ寒いかと思いますが、頑張ってください。
元旦から風邪を引いて体調が思わしくありませんでしたが、そろそろ良さそうなんで、久し振りにカメラをぶら下げて出かけて見ました。
出かけた先は相模原市緑区の相模川の河川敷です。鳥撮りをしようかと思っていましたが、モズの男女が撮れただけでした。
鳥の成績は今一でしたが、河津桜がちらほら咲いていました。今夜からこちらも雪の予報が出ています。気の早い花には気の毒なことです。
 
    ( 管理人 : wagtail ) .
.
   淡いピンクの花びらが何とも魅力的ですね。
   ここに着ての寒波到来、河津桜もさぞ寒かろう、そんな陽気です。
   私は体調万全ですが、ここ数日の降雪続きで雪かきに追われています。
   大雪で山道に入れないためしばらく休んでいた朝の散策も、再開しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1115 《前のページ | 次のページ》
/1115