teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やよい

 投稿者:ゼニール  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時51分14秒
  今月はサイクル6で愛情ダガ、33の激動の可能性もあるトカ。
1の人は休息、7の人は安定。う~ん、陰陽でいえば陰カナ・・
 
 

あ、忘れてた!

 投稿者:冒険野郎  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時36分42秒
  実は先月、HPを少しリニューアルしたんですけど・・・

掲示板をすっかり忘れてました。

HPにアップしておきます。

2月から計画中の事業に取り掛かります。

ということでいよいよ動き出すってことですね?
 

きさらぎ

 投稿者:ゼニール  投稿日:2010年 2月 1日(月)19時55分38秒
  今月は変化。先月は安定のため停滞気味だったが、イヨイヨ動き出す。
1の人は愛情。7の人は創造。で、この以心伝心、使ってんのカナ?
HPから消えてたのを、先月気がついたんですケド・・
 

大波乱・・・

 投稿者:冒険野郎  投稿日:2010年 1月13日(水)15時47分52秒
  そろそろカンベンですね(^^ゞ  

むつき

 投稿者:ゼニール  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時19分36秒
  今月の全体は安定。1の人は変化。7の人は動揺。
年のサイクルは、全体が創造。個人のは休息と変化だが、
誕生日で切り替わるので、いまだ愛情と大波乱という事になる。
 

(無題)

 投稿者:冒険野郎  投稿日:2009年12月 8日(火)18時25分5秒
  家庭に目を向けるときですね。  

しわす

 投稿者:ゼニール  投稿日:2009年12月 1日(火)11時26分27秒
  12月の社会サイクルは5で変化。
1の人は6で愛情。エネルギーを内向きに。
7の人は3で創造。仲間との共同作業を。
 

試験的にやってみますか

 投稿者:冒険野郎  投稿日:2009年11月 1日(日)21時13分20秒
  来年は護身術コースを本格的にする予定です。
今月から技術的な研究に入りますからちょうどいいかもですね~
 

しもつき

 投稿者:ゼニール  投稿日:2009年11月 1日(日)12時44分52秒
  全体的には安定。動きの少ない、少し地味目な月。
1の人は変化。来年やりたい事をテストしてみるとイイらしい。
7の人は協調。協力をお願いしたりサポートするとイイらしい。
 

愛情ですか

 投稿者:冒険野郎  投稿日:2009年10月 1日(木)15時56分44秒
  年のサイクルが愛情で
今月が創造で騒々しくなって・・・
なにやらスゴイ月になりそうですな。
で、1番が安定、7番が発展
基本的に逆なんですね~
今週土曜日にかぼすタイムに出ますよ~
 

レンタル掲示板
/14