teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


阿禮神社当番部会

 投稿者:酒屋のオヤジ  投稿日:2017年 6月13日(火)17時52分53秒
返信・引用
  改革に向け、会議を重ねているようですが、
なかなか、七つ部会の理解が得られないようですネ。
 
 

昭和の映像

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 6月12日(月)23時00分41秒
返信・引用
  昔の祭りを映像をyoutubeにアップしました。
撮影者は、酒屋のオヤジさんです。
場所は、歩道橋付近。
舞台が御旅宮へ向かう映像です。
最初は、宮本町、続いて御頭行列、堀之内、桟敷の順です。音声はありません。
https://www.youtube.com/watch?v=QRDWtZ-qdjE&t=11s

https://www.youtube.com/watch?v=QRDWtZ-qdjE&t=11s

 

はじめまして。

 投稿者:  投稿日:2015年 7月10日(金)20時28分19秒
返信・引用
  今年初めて観に行きます。
関係者の皆様、準備お疲れさまです。
暑くなりそうですね。
体調に気をつけてください。
楽しみにしています(^ω^)
 

あと4日!!

 投稿者:ソメ  投稿日:2015年 7月 7日(火)19時14分3秒
返信・引用
  平成27年度阿禮神社例大祭も今日を入れて、あと4日となりました。

10年ぶりに地元に帰ってきたので、毎日練習に行ける喜びを感じています!!立場も変わり、見える景色も全然違いますが、今までとは違った角度から見るお祭りを楽しんでいます(^O^)


今年の部長の思いは、『老若男女あふれる祭り!!』未来につながる子どもたちに、花作り体験をする企画や囃子の練習体験で、歌・太鼓・笛の練習を一緒にやる企画を行いました!!体験会に来てくれた子どもたちの笑顔が素敵でした。当日は、舞台について一緒に盛り上がってもらえるとうれしいなと思っています!!

他の部会の皆さんも、疲れてきていると思いますが、お互いに最高の祭りだったと言えるように、楽しく盛大にやりましょう!!

 

ありがとうございます。

 投稿者:  投稿日:2015年 6月 4日(木)18時51分49秒
返信・引用
  ソメさんありがとうございます。
他の地区はどんな感じでしょうか??
 

Re: 各地区

 投稿者:ソメ  投稿日:2015年 6月 1日(月)08時25分15秒
返信・引用
  > No.647[元記事へ]

!さんへのお返事です。

> 練習はいつからですか?

宮本は、6月13日(土)から練習が始まります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
 

各地区

 投稿者:  投稿日:2015年 5月24日(日)23時02分16秒
返信・引用
  練習はいつからですか?
私は高校生です。楽しみです!
 

祈年祭

 投稿者:酒屋のオヤジ  投稿日:2015年 4月14日(火)20時58分38秒
返信・引用 編集済
  本日、宵祭りですヨ

皆さん、関心が無いのですか?

春祭りですガ

飲んで 騒いでの
祭でしか
興味が
無いのですか?



 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 9月29日(月)22時13分56秒
返信・引用
  中町ですね…  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 9月24日(水)22時46分22秒
返信・引用
  今年の御太子山はどこの部会ですか?
もう10時まわってますが、、、
 

レンタル掲示板
/65