teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 9月17日(土)01時23分1秒
  ここの会社の人で不倫してる人が居る!!

そんな会社信用できる!?
 
 

足場ってどのくらい?

 投稿者:メール  投稿日:2010年10月 9日(土)21時39分46秒
  自分で壁塗りに、挑戦したいと思っています
35坪の家ですが、足場を組むのに料金はいくらくらい掛かるでしょうか
また、期間で料金が異なりますか
南アルプス市です メールお願いします
 

防腐剤は

 投稿者:六進  投稿日:2010年 8月24日(火)18時12分3秒
  外壁に足場を設置してまで、防腐剤を塗る事はやめた方が良いと思います。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 7日(水)16時36分25秒
  これわビケ足場ですか?  

足場

 投稿者:池側メール  投稿日:2007年 9月10日(月)20時38分12秒
  はじめまして。
自宅の外壁に防腐剤を塗りたいのですが、梯子、脚立での作業が不安なので足場の方が良いかなと思っています。個人の自宅ですが可能でしょうか?もし可能なら費用の概算を知りたいと思っています。
 

最初に投稿でき光栄です

 投稿者:中川 勝彦メール  投稿日:2005年 7月10日(日)16時39分36秒
  仕事の依頼でなくてすみません。
ホ-ムペ-ジの内容の充実策と検索を勉強中です。
私も仮設業を営んでいます。
アクセスが増えますように!

http://www4.ocn.ne.jp/~kssnaka/

 

レンタル掲示板
/1