teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


下痢

 投稿者:よしこ  投稿日:2008年 5月16日(金)23時22分11秒
  はやとは数日前から下痢が続いていて、保育園を休んでいます。
一日に7回とか出るので、脱水症状にならないよう、
おっぱいやイオン飲料をちょこちょこ飲ませています。
おしりもかぶれて真っ赤になり、かわいそうです。
でも、それ以外はまったく元気で、機嫌もよく、にこにこ遊んでいます。
早く治るといいね。
 
 

ピアレッテ

 投稿者:よしこ  投稿日:2008年 5月10日(土)23時44分26秒
  二子玉川のピアレッテに行ってきました。
10時から15時くらいまでいましたが、3歳児の体力はすごい!
だいきはまだ遊びたがっていました。
だいきと一緒に跳んだり走ったりして遊んだパパとママは、
はやともいるので交代しながらだったにもかかわらず、
もうバテバテでした。
 

(無題)

 投稿者:つぼっち  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時17分47秒
  大くん、頬がスッキリして「お兄ちゃん」って感じになってるのでビックリ!!
はやと君も素敵な「鯉のぼり兜」を作ったり、楽しそうな保育園生活を過ごしてるんだね^^
 

はやとの保育園

 投稿者:よしこ  投稿日:2008年 4月 7日(月)13時24分41秒
  はやとがだいきと同じ保育園に入所しました。
まだよくわかっていない月齢なので、朝泣くわけでもなく、
順調に慣らし保育が進んでいます。
ただやっぱり疲れるみたいで、家ではよく眠ります。
また給食で離乳食を食べさせてくれるので、ママは楽チンで助かります。
でも授乳ができなくておっぱいが張るのだけがつらいです。
 

(無題)

 投稿者:ayako  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時07分25秒
  はやと君離乳食始まったんだね~なんだか早いよね、お互い・・・。
なかなか会えなくなっちゃうのは寂しいよう。
復帰前に遊ぼうね。
 

(無題)

 投稿者:keikoメール  投稿日:2007年12月 8日(土)19時19分19秒
  お祝い、差し上げておきながら、初めてみました(笑)
食器セット豪華でいいねー(自画自賛?)
ベビーカーにつける台車(?)も活躍しているようで
なによりです
はやと君もスクスクおおきくなってるねー
 

(無題)

 投稿者:つぼっちメール  投稿日:2007年10月17日(水)01時24分14秒
  だい君、髪型のせいかすっかりお兄ちゃんっぽくなってるね^^。
そして間もなく本当のお兄ちゃんに・・・・・・・吉報を楽しみに待っていま~す♪
頑張ってね!!!!
 

(無題)

 投稿者:よしこ  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時17分13秒
  伊東に海水浴に行ってきました。
当日は寒いくらいの天気だったので、油断して日焼け止めをぬらなかったら、
途中からいい天気になり、パパとママは何年かぶりに真っ赤に日焼けしてしまいました。
でも同じ状況でも、だいきはなぜかたいして焼けてないんだよなぁ、若いから?
だいきはすごく楽しんでくれたようです。
 

私も大好き

 投稿者:けいこ  投稿日:2007年 6月26日(火)23時21分17秒
  人間ていいなの歌 私も大好きだったよ
今ちょっと思い出してみたら 一番なら全部歌えました(笑)
今やってないのは 残念だねー
 

大回顧展モネ

 投稿者:よしこ  投稿日:2007年 6月24日(日)23時49分3秒
  六本木の国立新美術館で開催されている大回顧展モネに行ってきました。
混んでいて子連れは大変だったけど、見に行けてよかったです。
だいきにも「これがモネの絵だよ~」と教えてきました。
パンフレットの表紙にもなっている絵のポストカードを買ってきたので
帰ってから部屋に飾っておいたら、だいきがそれを見て、
「モネってかいてある」と言ったのでびっくりしました~。
 

レンタル掲示板
/14