teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆トマトちゃんへ★

 投稿者:ゆらおう@管理人  投稿日:2006年12月20日(水)09時43分20秒
  トマトちゃん、『ゆらおう』の掲示板での自己紹介、ありがとうございます。m(__)m

“『ゆらおう』の掲示板への書き込みがあった時に、私もアドバイスします”と言ってもらえて、とても嬉しかったです。

不安がないと言ったら嘘になってしまうけれど、みんな元気で明るく毎日を過ごしているのだから私も負けてはいられないと思っています。

これからも、『ゆらおう』ともども、よろしくお願いしますね!
 
 

告知から丸3年経過しました

 投稿者:トマトメール  投稿日:2006年12月19日(火)20時59分12秒
  トマトと申します。
私は、2003年11月27日に告知をうけ丸3年が経過しました。
治療が終わってからは社会復帰して毎日元気に仕事をして幸せに生活しています。

私のしこりは治療を開始した時は、3.5cm×2.7cm×1.9cmでした。
4cm以下の場合、温存する病院もあるのですが、私が治療をうけた病院では術前化学療法を勧められました。
私は、治験でCEF4クールとWeeklyタキソール12回をしました。
そして、術前の効果がありしこりは1cm以下になり温存で手術をしました。
センチネルもしてリンパ転移もありませんでした。化学療法の効果があったのです。
手術後は、ホルモン陰性、HER2陰性でしたので、放射線治療をしました。
その後は無治療で、1年に1度マンモや超音波の検査をしています。

私の周りでは、治療を乗越えて元気に幸せに暮らしている仲間も多いです。
私自身、今でも気持ちの浮き沈みがあって将来に大きな不安を抱えて凹む日もあるけど、前向きに生きて生きたいと思います。
うみちゃんも一緒に前向きに生きてる仲間で、私が治療中に優しくしてくれました。
この掲示板に来るみなさん、一緒に前向きに生きていきましょう!
よろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/tomato20150312/

 

☆うずさんへ★

 投稿者:ゆらおう@管理人  投稿日:2006年 7月30日(日)23時57分42秒
  うずさん、こんばんは(^_^)

一番のりのコメントありがとうございます。m(__)m
 

一番のりかしら?

 投稿者:うず  投稿日:2006年 7月30日(日)05時37分51秒
  こんにちは、鹿児島のうずと申します。
掲示板のリニューアル開設のおめでとうを言いに立ち寄りましたよ。
ではでは!
 

レンタル掲示板
/1