teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ノートパソコンのバッテリー

 投稿者:ふくちん  投稿日:2007年 3月10日(土)00時54分2秒
  私は少し古いのですが、VAIOノートPCG-Z505CR/Kをネット専用で使用しています。
本日岡山の電気店で専用のバッテリーPCGA-PBZ52が定価の約1/8の値段で売っていたので即買いしました。\(^o^)/
これでVAIO君には後五年はがんばってもらわないと。。。(^_^;)
 
 

金魚

 投稿者:ふくちん  投稿日:2007年 3月 7日(水)11時09分57秒
  13匹だった金魚も今はもう4匹しかいません、結局強い固体だけが生き残るのですね。
(-_-)
しかしこいつらは生き残っただけあって強い、毎日「餌をくれ~。」と暴れまくります。
(^_^;)
 

金魚

 投稿者:ふくちん  投稿日:2006年11月22日(水)00時07分22秒
  本日7匹の孵化を確認しました、後はもう孵りそうにありません。
全部で13匹さあ大変だ。(@_@;)
 

金魚

 投稿者:ふくちん  投稿日:2006年11月18日(土)16時30分7秒
  夕べまた卵を産んでました、今回は20個以上あります。どうなるんだろう。。。(^_^;)  

金魚

 投稿者:ふくちん  投稿日:2006年11月 7日(火)22時21分43秒
  私の心配を他所に稚魚は順調に大きくなり7mm程度、もうはっきり金魚と分かる尾びれが見えます。
さらに卵が増えてこちらはまだ孵化するかどうか分かりませんが楽しみにしています。(^_^)
 

金魚

 投稿者:ふくちん  投稿日:2006年11月 3日(金)14時53分11秒
  今日気が付くと5、6匹いるようです。こんなに沢山、育てられそうにありません。
二匹ほど死にそうな泳ぎ方してるやつもいますが。。。(^_^;)
 

金魚

 投稿者:ふくちん  投稿日:2006年10月31日(火)22時29分0秒
  ついに今朝二匹孵化しました、果たしてこのまま順調に大きくなるのか楽しみです。(^_^)  

金魚

 投稿者:ふくちん  投稿日:2006年10月30日(月)18時11分53秒
  今朝また水槽を見たら卵に目玉らしきものが!!一日でこんなに変化するとは。。。(^_^;)
魚も生きるために必死なのだなあ。
 

金魚

 投稿者:ふくちん  投稿日:2006年10月29日(日)21時31分30秒
  今朝水槽を見たら飼い始めて一年目の金魚が卵を産んでいました、果たして孵るのでしょうか。
楽しみです。(^_^)
 

電動アシスト自転車

 投稿者:ふくちん  投稿日:2006年 4月15日(土)11時14分14秒
  今回は電動アシスト自転車について書きます。
現在私が使っている自転車は、ナショナルのリラクルというタイプの自転車らしいのですが結構古いみたいなので詳細な資料がありません。
出だしは好調みたいですが、暫くするとアシストしてるのかどうか分からないようになります走行距離も12、3キロで根をあげるようです。
最近のアシスト自転車は回生ブレーキも付いていて走行距離も27、8キロあるようです。アシスト制御はどんな感じなのでしょうか、一度試乗してみたいものです。
 

レンタル掲示板
/2