teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして☆

 投稿者:みらくる  投稿日:2009年 5月 4日(月)23時47分10秒
  BBSが最近更新されてないようだったので、何かコメントを残して行こうかな?と思ってやってきました。
どうもはじめまして!といっても、ブログではもうおなじみ?のZooFulの「みらくる」と申します(笑)
4月になり、新メンバーが10人くらい増えました!ありがとうございます(*^_^*)
開園~GWになり、おびひろ動物園にはたくさんの来園者の方がお見えになっています!本当にありがたいことです(T▽T)
実はGW半ばながら、早くも「ちびちびまっぷ」がすべてなくなりました!!もう感謝かんしゃですm(_ _)m
明日の活動もがんばります!!「ちびっこふぁーむ」で会いましょう(^o^)丿
 
 

フロム帯広

 投稿者:ちぐさ  投稿日:2008年 5月 1日(木)15時31分35秒
  川添さんど~も♪
いや~ほんっと行きたい!

就職決まったよ~!!
この場では就職先がいいずらいので、ケータイで報告しま~す。
 

おびひろ動物園開園

 投稿者:つくば  投稿日:2008年 4月29日(火)17時50分51秒
  4月26日におびひろ動物園が開園しました!
それとともに、ZooFulのちびっこふぁーむでの活動も始まりました。
26日、27日、29日と活動した模様をZooFul日記でお伝えしたいんですが、とある事情で日記が更新できません・・・(>_<)
できるだけ早く更新できるようにしますので、もう少し待っていてくださいね☆
 

久しぶり

 投稿者:川添  投稿日:2008年 4月12日(土)21時45分19秒
  フロム静岡です。
新学期始まって新入生勧誘活動に励んでますね☆
たくさん入ってくれると良いなあ。
私は今GWに向けて猛準備中です。
富士サファリに遊びに来たい人いたら言ってね。
あ、私はこどもの国だからサファリには居ないが。

それとちぐさ元気ー?
就活(?)してるか分からんが、実家帰るついでに遊びに来なさいよー。
 

フロム盛岡

 投稿者:saki  投稿日:2008年 3月28日(金)23時25分56秒
  お久しぶりです。
2年前のメンバーです、と言わなければ誰?と思われるほどになってしまいましたね。
先日、カンガルーとともに伊藤さんが来園されました。

そろそろ新年度も始まろうかとしているところですね。
ズーフルのみなさん、今年もぜひぜひ頑張ってください☆
 

☆あけましておめでとうございます☆

 投稿者:京子  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時11分4秒
  今年もよろしくお願いします!
実家に帰ってるので、京都動物園行く予定です!帯広に帰ってきたら日記に載せますね~
たぶん…
 

後期はじまる…

 投稿者:chigusa  投稿日:2007年10月 4日(木)23時44分18秒
  こんにちは!皆さんお元気ですか?
いよいよ後期始まってしまいましたね~。
夏休みはなかなか集まれなかったので、10月からまたがんばっていきましょうね☆
閉園まであと1ヶ月!!
今年の閉園イベントを考えつつ、楽しくやりましょう♪
 

こんなの見つけたよ

 投稿者:saki  投稿日:2007年 6月16日(土)22時40分6秒
  http://www.asahi.com/komimi/HOK200706090003.html
カイくんかどうかは不明な気が・・・だって、白いし、だって・・・
はっ!なんて、ここで言ってはいけなかったかもしれない・・・
 

 投稿者:chigusa  投稿日:2007年 5月 8日(火)17時21分24秒
  この場で卒業していった人が集まるってなんかいいですね~♪
私はいつ卒業するのやら^^;

何回でも遊びに来てくださいまし~^O^
 

おつかれさま★

 投稿者:mayu  投稿日:2007年 5月 7日(月)17時34分56秒
  GW、ZooFulもおつかれさまです。
あたしも仕事がんばったよー。9日間は長丁場だわ・・・。
おびZOOいきたかったよぉお。
ZooFul創立3年☆★おめでとう!!
これからもここにちょくちょく見に来ます~~♪♪
 

レンタル掲示板
/11