teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ふじまま様

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 9月18日(土)20時56分39秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです、管理人です(^o^)
もちろん、覚えていますよ!あの時は電車の時刻が迫っていたにも拘わらず息子さんを引っ張り回して遊び呆けてごめんなさいね~。。。ご心配おかけしました<(_ _)>
でも喜んで頂けて、こちらも本当に嬉しいです♪
あの日、お子さんと話しているうちに是非、日本海の魚を釣らせてあげたい・・・という気持ちになり、ボートで沖に出たんでしたよね。
最初はお子さんにとっては初めての船釣りだから、ちょっと難しいかな・・・なんて思っていたら、なんと一投目から良型の鯛をゲットするじゃないですか!
その後も40cmくらいの鰺も難なく釣り上げられちゃって、びっくりでした。
息子さんは、ほんと釣りの天才ですよ~マジで!
最後はちょっと船酔いさせちゃったみたいで、ごめんなさいね(^_^;)

あの日はこちらも久しぶりに少年時代に戻った気分になれ、最高に楽しかったです♪
こんなオヤジがお子さんの夏の1ページに刻み込まれたなんて照れくさいですね(*^_^*)
でも、夏っていいですよね~私も大好きな季節です。

今は、窓から入ってくる涼しい秋風と虫の音を聞きながらあの楽しかった夏の日々を思い出しながらキーボードを叩いています。

来年の夏も是非遊びにいらっしゃってください。なつお君や渚スタッフ共々お待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/274 《前のページ | 次のページ》
/274