teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/10 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

投稿有難うございました

 投稿者:ぬくぬく  投稿日:2008年 4月22日(火)13時45分27秒
  通報
  インシュリンの注射を始めると、自ら分泌されるインシュリンの量が更に少くなると言われます。
酵素風呂は糖尿病のページでも書いて有りますように、医学的根拠や科学的に証明されたものでは有りません。
病気に対して直接戦うのではなく、もともと体内にある動物性酵素の働きを活発にし、元の健康な細胞に再生する手助けをするのです
糖尿病に関しては、当店の過去の実績によって書き込んであるものです。

例としては
週2回入浴の人、血糖値400以上が半年で200以下に下りました。
信濃町の病院へ通っていた人ですが、「暫らく様子を見ましょう」と言われてから数回お風呂に来ましたが、それ以降来ておりません。
月に1回でも入浴すれば良いと思いますが・・・。

週1回~2週間に1回入浴の人、血糖値400以上・ヘモグロビン値14。
浮腫んで足がパンパンになってから来ますが、スッキリして帰っていきます。
もう少し回数を増やせば良いと思うのですが・・・。

2ヶ月に1回、来れば2,3日滞在して、1日2回入浴していきます。血糖値400以上と言っておりました。
写真のように綺麗になりました。
http://www.geocities.jp/sigintokousoburo/tounyoubyou.htm
近くで酵素風呂を見つけたのかもしれませんが、それ以降来ておりません。

以上のように様々です。
最初の頃は入浴すると疲れると言っておりましたが、次第になれてきます。
最初は回数を多く、症状によって次第に減らしてゆくのが良いと思います。

下肢静脈瘤の件ですが、
一度下肢静脈瘤になると、初期のうちは圧迫法等で改善されるようですが、進んでしまうと硬化療法・ストリッピング手術・結紮手術・エンドレーザー法など様々な方法で治療するようです。

酵素風呂「ぬくぬく」で下肢静脈瘤のお客様の場合。
入浴するようになって数年が経ちますが、小さなものは無くなり、大きくて硬いものはまだはっきりと判りますが、少し小さくて軟らかくなりました。


酵素風呂「ぬくぬく」では、皆様の健康の手助けをさせて頂いておりますが、全国には沢山の酵素風呂が有ります。お近くの酵素風呂をお試し下さい。

大切なのは
バランスの取れた食事、
適度な運動、
安定した心、(ストレスは免疫機能を低下させます。1日3回大声で腹の底から笑いましょう)

書き込み有難うございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/10 《前のページ | 次のページ》
/10